『ウッゴー、ウユニの塩湖にも花は咲く!?』

突然、母子家庭になったボリビア生活日記から復活 減農薬ぶどうの栽培記録アレコレ 『減農薬ぶどうの販売について』を見てね!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇太子殿下が 来たー!

今日は 皇太子が来ます!

時々 農大で講義を受けるのですが 今は夏休み。娘と一緒に行ってもいいですか?

近くの図書館ではダメですか?って聞かれたけど 図書館 開くより早く講義始まっちゃうじゃない。

で 静にしてるなら いいですよ。て連絡きた。<

なんと 丁度 皇太子が視察に来るって日。見たい!

でも 講義 終わったら 直ちに退出すること。警備員も配置。駐車場も使えない、ていうか 大学内に車で入れないの。今日は 特別に 大学 外の田んぼのあぜ道に止めて ナンバーも 控えられる。マンホールはシールで固定。いつものきれいな木の講義室は わりと大学の中央だから そこまでも入れない。端っこの校舎に入れられた。


娘も もちろん静かにして 3時間 本読んでた。 


大学前 田んぼが眩しい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

2009年2月14日からの訪問者数

プロフィール

banbi

Author:banbi
福島原発事故後 千葉県から岡山県高梁市へ母子で避難移住。ぶどう農家で独立を目指し、研修をかねてバイトをしていました。2015年春に 12本のぶどうの木を借りることになり 減農薬のぶどうの販売を始めました。

最新記事

ブログ翻訳

右サイドメニュー

フリーエリア

不思議なツリーを育てている妖精ピグミーです。↑

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。