『ウッゴー、ウユニの塩湖にも花は咲く!?』

突然、母子家庭になったボリビア生活日記から復活 減農薬ぶどうの栽培記録アレコレ 『減農薬ぶどうの販売について』を見てね!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶどう販売料金

現在 ぶどう販売中です。

岡山のピオーネです。
農薬を使いたくなーい!と奮闘中のぶどう。

道法流を習いつつ まだ無農薬ではありません。今年から畑を借りて 無肥料 除草剤不使用。
甘さと酸っぱさのある 深みのある甘さが 美味しいのです。

去年、農薬パッタリやめて 2割しか残らなかったので 今年は農薬は 通常通り 他の木の管理を 変えて木を強くする。 つもりでしたが やっぱり ウズウズ 回数は 同じ。量が 1/4ほどになっていますが 病気も虫も 参戦してきて、傷が付いたもの 割れた粒は 取り除き歯抜けののものもございます。

それでも なんとか!

贈答用 2キロ 4000円 

無選別 2キロ 3000円

つぶつぶ 2キロ 2500円

+1000円(送料一律です。北海道 沖縄 離島は要問合せ)

ゆうちょ銀行に振込でおねがいします。
詳細は 注文後 メールにてお知らせします。2日たっても返信がない場合は 再度 お問い合わせくださいね。


ぶどうは 9月いっぱい あるかな。ないかな。というところです。なくなったら終了です。

IMG_20160907_115308.jpg


ご注文・お問い合わせは oh.my.satsuki★gmail.com
件名を ぶどう購入 もしくは ぶどう問い合わせでおねがいします。

購入には 送り先 氏名 住所 電話 依頼主も 同じく 氏名 住所 電話が必要です。
希望の時間・日時などありましたら 合わせてお知らせください。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

2009年2月14日からの訪問者数

プロフィール

banbi

Author:banbi
福島原発事故後 千葉県から岡山県高梁市へ母子で避難移住。ぶどう農家で独立を目指し、研修をかねてバイトをしていました。2015年春に 12本のぶどうの木を借りることになり 減農薬のぶどうの販売を始めました。

最新記事

ブログ翻訳

右サイドメニュー

フリーエリア

不思議なツリーを育てている妖精ピグミーです。↑

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。