『ウッゴー、ウユニの塩湖にも花は咲く!?』

突然、母子家庭になったボリビア生活日記から復活 減農薬ぶどうの栽培記録アレコレ 『減農薬ぶどうの販売について』を見てね!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の大好きな彼です

昨日 写真を断捨離したのは 訳があって...

今日 公民館のイベント講座 写真スクラップブッキングに参加するためだったの。
アルバムに入ったままの大事な写真。思い出のままに 楽しくウキウキするものにして飾りたかった。

台紙5枚に 沢山の飾り シール 切り抜き リボン パンチ マスキングテープ
可愛くて目移りするけど。
今日は 絶対これを完成させるぞ。

10人くらい参加してた講座 みんな 熱心に 2枚くらいをコツコツ完成させていくけれど...

私は 5枚並べて 好きなものをガンガンのせていきます!
ギリギリ 完成ー!
初めてやって ワンコインで 大満足!

やっぱり大好きな人。私の夫です。
いつも笑ってるこの笑顔。いつも思ってるわけじゃないけど やっぱり素敵な人だったなあ。
絶対に叶わない会いたいという気持ちは やっぱり切ないけど それよりも この笑顔 見てると やっぱりつられるほどの満面の笑み。あなたがいてくれたおかげで 今の私がいるんだなあと思う。

娘に見せたら いいなー!娘も大好きなのね。こういうの。
ねえ、パパって 写真いつも笑ってるねって。
いや、写真以外も大抵 笑ってたよ。笑ってないときが ないくらい。なんでも喜んでくれてたよ。
彼に会えて 良かったなあ私。各部屋に飾ろ。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

2009年2月14日からの訪問者数

プロフィール

banbi

Author:banbi
福島原発事故後 千葉県から岡山県高梁市へ母子で避難移住。ぶどう農家で独立を目指し、研修をかねてバイトをしていました。2015年春に 12本のぶどうの木を借りることになり 減農薬のぶどうの販売を始めました。

最新記事

ブログ翻訳

右サイドメニュー

フリーエリア

不思議なツリーを育てている妖精ピグミーです。↑

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。