『ウッゴー、ウユニの塩湖にも花は咲く!?』

突然、母子家庭になったボリビア生活日記から復活 減農薬ぶどうの栽培記録アレコレ 『減農薬ぶどうの販売について』を見てね!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ私の幸せ日和。

おうちにパン屋さんが やってくる企画 だいぶ 盛り上がってきましたよ!

ききつち 硬いパンです!って宣伝したので 最近 会う人会う人に 硬いやつよねー!私好きなのよって ハード系好きさんに 声かけられます。すでに ファンが お待ちかねです。

のらくら堂さんも 別のイベントで 食べたことあるよー!あそこの 美味しかったよ。って、私はタルトが大好物。やっぱり 甘いものも やめられない。
甘いものもときたら コーヒー。

つれのーては もともと移動販売のコーヒー屋さんですが 今は吹屋に店を出しています。この 大ちゃんのコーヒーは 確かにうまくって 思わず うまい!と毎回 言ってしまいます。好みを聞いて 何種類か持ってきてくれることに。自家焙煎したコーヒー豆の販売もしてくれます。

でも ほんとは 癒し系の奥さん あきちゃんと話したくて呼んだのだけど あきちゃんは 町内の祭りと重なり そちらへ。大ちゃんは 吹屋の観光シーズンに 店を休んで来るそうです。私はコーヒー飲めるからいいけど。(-"-;)

さて 今回は3組まで と思っていたのだけど やっぱり花が欲しいわ-!と
多肉植物やセメントなんかで鉢まで作ってしまう作家さんも 呼んでいます!
つっち-、久々に再会して いろんな物作りをしていて あまりに 可愛くて!
クリスマスに向けて 独自のセンスが 炸裂してます!わが家にも 何か飾りたい。

来週は 町のイベントと小学校のイベントがあるので 近所宣伝は これから。

でも すでに 行くからね!って声かけられます。

当日は もう 何もしないわー!
昼と夜ごはんも ききつちのパン屋さんです。
コーヒータイムも のらくら堂のお菓子あるし
嬉しすぎる。
マイ・贅沢日です。
そう決めてました。

でも 今日 やってみたらー?って声かけられ…私も やっぱり なんか やっちゃおうかなー!

何を?
明日 発表です。☆-( ^-゚)v




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

2009年2月14日からの訪問者数

プロフィール

banbi

Author:banbi
福島原発事故後 千葉県から岡山県高梁市へ母子で避難移住。ぶどう農家で独立を目指し、研修をかねてバイトをしていました。2015年春に 12本のぶどうの木を借りることになり 減農薬のぶどうの販売を始めました。

最新記事

ブログ翻訳

右サイドメニュー

フリーエリア

不思議なツリーを育てている妖精ピグミーです。↑

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。