『ウッゴー、ウユニの塩湖にも花は咲く!?』

突然、母子家庭になったボリビア生活日記から復活 減農薬ぶどうの栽培記録アレコレ 『減農薬ぶどうの販売について』を見てね!

Entries

スポンサーサイト


11月12日は

10月は やたら忙しくて 仕事探しや ぶどう園視察して 親業や 6次化産業化セミナー始めたり あっという間。

12日は 私ゆっくりしよう。だって 私が行きたい所が わが家に来てくれるし。

だけど 昨日カイロレッスン行って…
先生から イベントで イロやったら?って…

うー。私ゆっくりできないし。
お客さんも駐車も長居できないし…。

じゃあさ、顔だけやったら?

私、その日は ボケっとしようと…
モゴモゴ言ってたら

では顔だけ集中レッスンね!




顔は全身施術の中にすでに入っているのですが …顔 極めレッスン開始。

なぜか みんなも顔集中。

効果が 見て わかるから 面白い。
マッサージ効果か 気持ちよくて眠くなる。


骨が動くを体感して頂きます。
もちろん全身から やったほうが 体にはよいのです。


◆今回 顔だけは 美容のためが主です。
◆すっきりさせてくれる。小顔になりたい人!
◆なんとなく左右差がある方
◆20~30分で体験できます。


★1000円ぽっきり(今回はイベント価格 普段は 全身施術のみです)。

10時から 13時まで
予約も開始。
ハート10:00~ハロウィンラブラブ10:30~ラブラブ11:00~ラブラブ音符11:30~グラサンハート12:00~流れ星12:30~

6名大丈夫だけど 私が ゆったりしたいので 先着5名さままでです。
もちろん 空きが あれば当日参加もOKですので お声掛けくださいね。


予約は メールにて件名を『顔予約』として   希望時間をお知らせください。
oh.my.satsuki★gmail.com

お待ちしておりますヾ(@^(∞)^@)ノ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

2009年2月14日からの訪問者数

プロフィール

banbi

Author:banbi
福島原発事故後 千葉県から岡山県高梁市へ母子で避難移住。ぶどう農家で独立を目指し、研修をかねてバイトをしていました。2015年春に 12本のぶどうの木を借りることになり 減農薬のぶどうの販売を始めました。

最新記事

ブログ翻訳

右サイドメニュー

フリーエリア

不思議なツリーを育てている妖精ピグミーです。↑

ブロとも申請フォーム

