『ウッゴー、ウユニの塩湖にも花は咲く!?』

突然、母子家庭になったボリビア生活日記から復活 減農薬ぶどうの栽培記録アレコレ 『減農薬ぶどうの販売について』を見てね!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとに青色になる!!!

また 思いついてしましました。


.親業 毎週 我が家で きっと 綺麗になっていく…はず

だったんだけれども 場所が変更して 保つ必要がなくなったもんだから


今頃 冬服をどかっと出して いま部屋が 大変なことに…


カイロの予約 入ったら どうしよう。散らかってるけど…許してもらえるかな。

でこんな時だから

思いつく。

みなさん。覚えてる?去年の話。

陶芸体験に言って そこで思いついた看板を焼こう!って えっと 名前、決めないとー!って


ほんとは青空カイロプラくティックと 名づけたかった。

だって ふと青空の下でカイロってステキ。でも青空の下じゃ…

日に焼ける。眩しい。暑い。寒い。雨、どこで? ムリよな。

で 空色にしとくか。 10分くらいで決めちゃった名前。まあ いいんだけど。


今日は 朝 寒かったけど 久々 暖かいなあ。

あ。。

家がムリなら外でやったら?

念願の青空カイロプラクティック!!!


部屋が汚いことにも 意味があったのね。これ思いつくためだったの。

外はムリって 思考停止してたけど。ちょっと遅かった? うすら寒い。どうなるかわからないけど ていうか 早くしないとほんと外ムリよね。


とりあえず 暖かい時間 昼頃 1回やってみよー!

もちろん 他の日のために なんとか 私なり 片付け進行中ー!

私だから 許す人は 


で ほんとに青空のカイロプラくティック 1回限り!は 1名さまだけ

いつにするか?詳細はhttp://dengurigaeshi.blog73.fc2.com/blog-entry-370.html

近日 発表と同時に募集開始します。


★11月12日の私が食べたいから パン屋さんを呼んじゃいました!での 整顔骨は

http://dengurigaeshi.blog73.fc2.com/blog-entry-367.html






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

2009年2月14日からの訪問者数

プロフィール

banbi

Author:banbi
福島原発事故後 千葉県から岡山県高梁市へ母子で避難移住。ぶどう農家で独立を目指し、研修をかねてバイトをしていました。2015年春に 12本のぶどうの木を借りることになり 減農薬のぶどうの販売を始めました。

最新記事

ブログ翻訳

右サイドメニュー

フリーエリア

不思議なツリーを育てている妖精ピグミーです。↑

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。