『ウッゴー、ウユニの塩湖にも花は咲く!?』

突然、母子家庭になったボリビア生活日記から復活 減農薬ぶどうの栽培記録アレコレ 『減農薬ぶどうの販売について』を見てね!

Entries

スポンサーサイト


おうちパン屋は



おうちパン屋は 大盛況でした。
12時前には 売り切れ…、朝買いにきてくれた人が 美味しかったと また来てくれたり、売り切れた後、買いに来てくれた方もいて ゴメンナサーイ!

出店車の車も 急遽、近所の方のお庭に停めさせて頂き、お店前は わりとゆったり、お天気も よかったので ぽかぽか日射しの中、お湯が 思ったほど 熱くならなくて コーヒーが 濃く出ないってハプニングもあり ましたが まったり コーヒータイムも楽しめました。手作りクリスマス雑貨から 私は 庭に落ちた星をゲット!岡山産無農薬大豆を使った 大豆倶楽部のお味噌も 急遽 参戦して さらに賑やかに。
私リクエストケーキを 全部、食べて お菓子も ほぼ完売して 終了時間を迎えました。

私が食べたかったから 呼んだのですが 来てくれるなら やっぱり たくさん売って帰って欲しい…大丈夫かなあって心配も 実はあったのですが 来てくれた人に 『どーだ、美味しいだろ-!』って お店自慢してるみたいな 暖かい1日でした。

すでに 次はいつ?またやって!って 言われますけど ハイ。私が 食べたい時でしょうか

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

2009年2月14日からの訪問者数

プロフィール

banbi

Author:banbi
福島原発事故後 千葉県から岡山県高梁市へ母子で避難移住。ぶどう農家で独立を目指し、研修をかねてバイトをしていました。2015年春に 12本のぶどうの木を借りることになり 減農薬のぶどうの販売を始めました。

最新記事

ブログ翻訳

右サイドメニュー

フリーエリア

不思議なツリーを育てている妖精ピグミーです。↑

ブロとも申請フォーム

