『ウッゴー、ウユニの塩湖にも花は咲く!?』

突然、母子家庭になったボリビア生活日記から復活 減農薬ぶどうの栽培記録アレコレ 『減農薬ぶどうの販売について』を見てね!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野生を取り戻したロッティ

たいへーん!

カーテン洗って網戸にしてたら ロッティが 今まで聞いたことない 低い声。外にでかい猫がいた! ロッテと セイラが威嚇、ロッティの勢いに 3倍は でかい外猫 網戸越しなのに びびって 去ったけど、興奮冷めやらず

チラリ横見て 毳立ったお互いを見るなり ウーって 威嚇が いつもの狩人の訓練と 違う-。
一触即発のピリピリムード。ロッティ!野性の血が 沸き上がってるぅ?
ちょっと この殺気。間に 手を差し伸べると シャーって牙を剥く。わあっ。あの かわいこちゃんが…
そして、ロッティの後に興奮し過ぎて 1センチくらいのウンコしてるし。
トイレへ行け!

セイラは 毳立ちながらも 危険を感じて じりじり後ずさり。
そうだ、逃げろセイラ!

なんとか セイラを抱きあげ 落ち着かせ。 次は ロッティ。ロッティ、こんな声 出せるのか!おー、またも ちょい脱糞。トイレに行って!

ちょっと あんなに 仲良かったのに。2匹飼うってダメだった?こんな時 お母さんなら どうするんだろう。

落ち着かせは 2匹を 引き寄せナデナデ。くっついて寝てくれた。
もう大丈夫 ほっとした。

のにっ。
起きて 歩き出したら また ウーって唸ります。おーい!もう、大人になったの?変わってしまうの? 我が家に来て1週間で もう仔猫卒業?せっかく 姉妹で淋しくないようにって 要らぬお世話だったの?

あ~~~!







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

2009年2月14日からの訪問者数

プロフィール

banbi

Author:banbi
福島原発事故後 千葉県から岡山県高梁市へ母子で避難移住。ぶどう農家で独立を目指し、研修をかねてバイトをしていました。2015年春に 12本のぶどうの木を借りることになり 減農薬のぶどうの販売を始めました。

最新記事

ブログ翻訳

右サイドメニュー

フリーエリア

不思議なツリーを育てている妖精ピグミーです。↑

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。