『ウッゴー、ウユニの塩湖にも花は咲く!?』

突然、母子家庭になったボリビア生活日記から復活 減農薬ぶどうの栽培記録アレコレ 『減農薬ぶどうの販売について』を見てね!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても ゆきのしわざ!

ブロック解除して貰って 今日あれ?って思ったの もひとつある。

またしても 4日前 ゆきちゃんに『PTA』でブロック解除してもらってた。

学校の用事で毎週、会うのに なんだか ずっと よそよそしい お母さんがいて、早く馴染みたいなあと 話しかけても 頷くだけで 話してこない。他の人には すごく話しかける。私が新顔だから恥ずかしいのかな?と 何度か試みるけど 話しかけると それまでの笑顔が曇るようで それは それで 心が痛い。 最近、もう努力しない。って 近づくのやめてた。

だけど 今日は、たまたま 隣の席に きっと また 私のほう見ないんだろうな、でも 気にしなーい!そう 思ったのに

おや?今日は、話しかけてきた!しかも笑顔!たぶん、4月以来の笑顔。戸惑うけど 嬉しい-!
その後も 帰るまでに 何度も話しかけてくる。

なんで、なんで?
わからんけど、良かった!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

2009年2月14日からの訪問者数

プロフィール

banbi

Author:banbi
福島原発事故後 千葉県から岡山県高梁市へ母子で避難移住。ぶどう農家で独立を目指し、研修をかねてバイトをしていました。2015年春に 12本のぶどうの木を借りることになり 減農薬のぶどうの販売を始めました。

最新記事

ブログ翻訳

右サイドメニュー

フリーエリア

不思議なツリーを育てている妖精ピグミーです。↑

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。