『ウッゴー、ウユニの塩湖にも花は咲く!?』

突然、母子家庭になったボリビア生活日記から復活 減農薬ぶどうの栽培記録アレコレ 『減農薬ぶどうの販売について』を見てね!

Entries

スポンサーサイト


居なくなった娘が

娘を送ってから 家に帰って カイロ修行…

娘が新幹線って すっかり忘れてたのに電話が来て

実家の母『あの子が居ないのよー、5分くらい、ホームに着くの遅れちゃって。』


あー、あー、忘れてた。
動くなって 言っときゃ良かった。

でも、どうしょうもない。
電車も よくわからない あの子 千葉までなんとか 帰るだろうか。
とりあえず 彼女がわかるところ 新幹線のホームに戻ってみてって電話を切った。

修行を続行してたら 「大丈夫ですか?」って心配してくれるけど いや こっちからは 何もできないし、待つしかない。
たぶん泣いてるな。
修行続行してたら 公衆電話から電話!


お!電話、できたんやー!

『ばあばの電話番号、教えて-!』娘
「今、言われても携帯に入ってるし、それより もう1回、新幹線の改札で待ってて!」私

『早く-、10円切れちゃうー(>_<)』娘
「とにかく 新幹線の改札で待って!ばあばに言うから!」私
『行けば、ばあばに言っといてー…ブチ』娘

10円なきゃ、ばあばに電話できないし、あ、今日、入場券で 10円 全部使っちゃったんだ。

母に電話して 新幹線の改札へ行け!

修行が終わり電話したら
見つかったよー!従姉妹と遊んでる。
母さんと話したい?て ばあばに聞かれて、母さんに 私と話したいか聞いて!って

「別に話したくない。」
毎晩、電話するねって、言ってたくせに。

いろいろ忘れたけど 忘れ物したら こんな体験もできる。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

2009年2月14日からの訪問者数

プロフィール

banbi

Author:banbi
福島原発事故後 千葉県から岡山県高梁市へ母子で避難移住。ぶどう農家で独立を目指し、研修をかねてバイトをしていました。2015年春に 12本のぶどうの木を借りることになり 減農薬のぶどうの販売を始めました。

最新記事

ブログ翻訳

右サイドメニュー

フリーエリア

不思議なツリーを育てている妖精ピグミーです。↑

ブロとも申請フォーム

