『ウッゴー、ウユニの塩湖にも花は咲く!?』

突然、母子家庭になったボリビア生活日記から復活 減農薬ぶどうの栽培記録アレコレ 『減農薬ぶどうの販売について』を見てね!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修行の対価

お金を取らないって どうなの?
対価は? いや生活は? いろいろ考えたけど 今は 貰えない。
みんなの体に 教えて頂く そんな気持ちで やり直してみよう。

そう思って やり始めた無料施術。
良かったのは 無料じゃないと出来ない人が 来たりします。無職の人とか 対人が苦手な人とか、うつの人とか。無料でと言っても 何か持ってきてくれたり、お金を払ってくれたり、無職の方は もちろん 何も持ってこない。

だけど そんな人の気持ちのほうが 私には 良くわかる。無料にしがみついちゃう気持ち。実は、自分の体もいたわりたいけど そこまで できない。

ずっと待ってたよー!

って気持ち。 自然と沸いてきた。

大丈夫?うつ とか貰わない?って言われたけど。
うん、ぜんぜん大丈夫ー!

そんなに優しくないから私。出来ることしかしない!そんで 楽になってくれたらラッキー!ってくらいだ。


おまけに 昨日は 気持ちのオーラが 太くなってる-!って、突然、言われた。今そんだけ 元気なら大丈夫だ!って。

へー、なんでかなあ。
とよく考えたら
ここ数日 施術に来てくれた人たち。
みんな 私を好きな人しか来ない!(私が 好きかどうかは別だけど)
90分話ながら ヒシヒシと感じるそれぞれの想い。

みんなが 私にパワーをくれたのね。
修行は 私に思わぬものを運んでくる。




スポンサーサイト

ご案内

FC2カウンター

2009年2月14日からの訪問者数

プロフィール

banbi

Author:banbi
福島原発事故後 千葉県から岡山県高梁市へ母子で避難移住。ぶどう農家で独立を目指し、研修をかねてバイトをしていました。2015年春に 12本のぶどうの木を借りることになり 減農薬のぶどうの販売を始めました。

最新記事

ブログ翻訳

右サイドメニュー

フリーエリア

不思議なツリーを育てている妖精ピグミーです。↑

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。